初めての方にも。オススメのリネンパンツ。新色も出ますよ。

キナルの人気商品は何ですか。と聞かれたらまず思い浮かぶのが、
倉敷意匠のソーイングボックス(裁縫箱) 
入荷するたびに売り切れてしまう人気アイテム。

次にSHUNOのダイニングテーブル
実は4月から全国でもキナルだけでの販売になりました。なので購入できるのもキナルだけ。

そして最後にオワーズパンツ。
fog linen workの取り扱いを始めてから販売が続くロングセラー商品。
20170609-1.jpg
何でこれほどまでに人気が続くのか。大きく3つのポイントだと思います。

■まず1つ目がお値段。
fog linen workのリネンパンツの平均価格はおよそ11,000円前後
ポケットが付いているか、デザインが凝っているか、生地が多いか少ないかで値段が上下します。
それに比べてオワーズパンツは7,020円(税込)。3,000円〜4,000円程リーズナブル。
初めてのfog。始めてのリネンパンツ。そんな方にはチャレンジしやすい1枚。

■2つ目がシルエット。
オワーズパンツはゆったりとしたシルエット。
イージーパンツ。ワイドパンツの部類に入ると思います。
そのため、体型カバーも担ってくれるので、年齢や体型を気にせず履きやすい1枚。
当店も20代から60代まで幅広い年齢の方に履いて頂いています。
ロールアップして履くのも可愛いですよ!

■そして最後3つ目は、リネン素材ということ。
夏は涼しく、冬は暖かい。リネン素材恐るべし。
特にキナルでは夏場のリネン需要が格段と増えます。
洗ってもすぐ乾く。化学繊維を使用していない天然素材なので安心。
そして何より、リネンの風合いは他には出せない表情があります。
使い込むことで柔らかく、風合いが増す。色が少し抜け、こ慣れた感が出ます。
優しく、柔らかい雰囲気が出るのがリネンの魅力でもあると思います。

20170609-2.jpg オワーズパンツはファッションとしてのコーディネートではもちろんですが、ルームウェアやパジャマとしてもオススメです。

チクチクしない?そんな質問をたまに頂きます。
全くチクチクしない。こともないですが、ウールやニットほどではありません。
実際に寝具としても発売しているリネンと同じですので、人よりも特に敏感。という方でなければ気にせず着用頂けるかと。
不安な方は購入前にお問い合わせください。できる限りお伝えいたします。

また、洗濯していく中で柔らかくなりますから、そんな変化も楽しんで頂けたらなと思います。

前置きが長くなりました・・・ここからが本題。
通常のカラーですと、ナチュラルとブラックの2色展開です。

様々なご意見を頂戴した結果、今ではキナル別注色が追加され、一時期は6色ほど展開していました。
ブラック、ナチュラル、ダークブラウン(終了予定)、ブルーグレー(終了)、ネイビー、ブルーニュイ(終了)。
しかし先日人気色のブルーグレーが完売し、生地廃盤のため生産できないことに。
またまた立て続けにダークブラウンも廃盤予定。
一気に寂しくなってしまいます。

ということで今回、新たに2色を追加しました。
7月の販売予定だったのですが、思いのほか早めに入荷しましたので。
ぜひ、梅雨前に。夏の暑さの前に。紹介できたらと!

1色目はアシエ。人気の高いニュアンスカラー。
濃いグレーに少し白を足したようなカラー。
20170609-3.jpg

次に白黒千鳥格子。こちらも最近復活した生地です。
柄物にチャレンジしたいけど・・・という方にもオススメです。
20170609-4.jpg
20170609-5.jpg
どちらも生地が無くなり次第終了となる可能性が高いです。
できる限り生産を続けますが、お早めにご検討頂けますと幸いです。

そして、今回はウエストを紐使用で作ったのですが、
すでにウエストゴム仕様の要望を頂いておりますので、少し様子を見て制作しようか検討中です。
紐仕様のものもゴムを通す穴は空いておりますので、どちらも楽しみたい方は紐仕様を購入し、ご自身でゴムを通すのもあり。です。
とはいえ、なかなか面倒ですからゴム仕様欲しいよ!という方がいらっしゃいましたら。
お問い合わせより遠慮なくご連絡ください。ご意見・ご要望は公開されたりしませんのでご安心を!

2017年6月9日20:00より販売開始となりますー。

今回ご紹介した商品
オワーズパンツの商品一覧
オワーズパンツ商品一覧はこちら

スズキ



-----------------------------------------------------------------------

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183 
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

-----------------------------------------------------------------------

インスタグラムハジメマシタ!
こちらは商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常など自由に配信しております!
■キナルのインスタグラム■

実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!
■キナルのFacebook■

コメントする


アーカイブ