オワーズリネンパンツのゴム仕様が登場

当店でご好評いただいているオワーズリネンパンツ。
fog linen workの製品の中でもリーズナブルな価格で使い勝手が良い人気アイテム。
通常のお洋服と一緒の普通地リネン100%になりますので、もちろんファッションアイテムとしてご利用いただけます。
20170508-1.JPG
就寝の際のパジャマや休日のルームウェアとしてもオススメ。
通常のオワーズパンツはウエストをヒモで調整できるのも嬉しいポイント。

そんな中、オワーズパンツのレビューや実際にお客様から頂いた声の中には。
「購入後、ウエストにゴムを通して使用しています。」「ゴム仕様だったらなー。」という声が多数。

???・・・ウエストゴムの方が良いの?
男性の私としては日常でゴムのパンツを履くことがほとんどありません。
fog担当としてこれは盲点。
急遽女性スタッフを集めてウエストゴムの良さを聞いてみました。
20170508-2.JPG

脱着が楽。
お手洗いが楽。
なんとなく、ウエストゴムの方が安心。

などなど。
一方でヒモ仕様の方が見た目が可愛い。調整の幅が広いなど。
ヒモ推しのスタッフも、もちろんいました。
ヒモのタイプもゴムを通すことはできるので購入後にゴムを通せば良いだけの話なのですが、
手間もかかりますし、買ってすぐ着たい。と気持ちの方も多いはず・・・
悩んだ挙句、fogさんに無理を言って「どちらも作る。」という選択をしました。笑
20170508-3.jpg

これはお客さんが好きな方を選んで頂こうと。
ただ、同じカラーのオワーズパンツを今後ずっとウエストゴム仕様とヒモ仕様をそれぞれ作ることは難しいと思います。
ある程度まとまった数を一度に作るので・・その辺はご理解頂けますと幸いです。

そして今回作ったブルーグレーのお色、生地廃盤につき今回限りで終了です。
紐仕様もゴム仕様もどちらも終了となります。。。
ネコポス(ポスト投函)なら送料が無料になるキャンペーン中ですので、ぜひご検討はお早めに。

何を隠そう一番人気のカラーが、そう、ブルーグレーです。
作れなくなってしまったので現在新色準備中です。
販売予定は7月。乞うご期待。

オワーズパンツ商品一覧はこちら

スズキ



-----------------------------------------------------------------------

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183 
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

-----------------------------------------------------------------------

インスタグラムハジメマシタ!
こちらは商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常など自由に配信しております!
■キナルのインスタグラム■

実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!
■キナルのFacebook■

コメントする


アーカイブ