キナル8th Anniversary Party のお知らせ

お久しぶりです。キナルのイワサです。

キナルオンラインショップのメルマガは日々書いていますが、ブログへの出没頻度が低いので反省です。お伝えしたいことは山ほどあるのになぁ。

でもでも今日は、とっておきの嬉し楽しいご案内です。

キナルは実店舗が福島県郡山市に誕生してから(宇都宮移転の際、現在の『キナルLABO』に改名)、今年の4月11日で8周年記念を迎えることができました。宇都宮に来てからは、来月でちょうど丸1年になります。

たくさんの皆さんに支えられての現在に、感謝感謝です。本当にありがとうございます。

というわけで、日頃の感謝の気持ちを込めて、来月、『キナル 8th Anniversary Party 』 を企画しました。

なんとなんと、京都出身のアコースティックユニット "高鈴(こうりん)" さんに、スペシャルライヴをお願いしております!高鈴が作る日本語の切なさや儚さを音楽に載せるオリジナル楽曲は、胸に沁み渡るような心地よさがあって、わたしも大ファンなのです。その生音と生声がキナルLABO店内で聴けるなんて、考えただけでワクワク♪ あのお店の広さですから、どう考えても目の前で聴けるこの贅沢って!(笑)

実店舗でご住所を頂いている方々には先日DMでさっくりとご案内させて頂きましたが、コチラではもう少し詳しくお知らせしますね。

  『 キナル 8th Anniversary Party  "高鈴 Special Live" 』 

■ 開催日  2013年7月15日(月・祝) *海の日

■ 会 場   キナルLABO店内

■ 時 間   13:00開場  14:00開演 ~16:30終了(閉店)予定 

■ 入場料  大人¥1500 中学生以下¥500 *未就学児は無料

           *ライヴチケット、ドリンク、おやつ付き

■ お申込  6月14日(金)12:00より、キナルLABO店内にて事前チケット販売致します。

     30脚程度の椅子はご用意できるのですが、それ以降は立ち見でのご案内になります。尚、座席は自由です。

※ ※ ※ 事前確認をお願いします ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

当日はキナルLABOの営業はお休みしますので、チケットをお持ちの方のみのご入場になります。

ご来店下さったことのある方はご存知かと思いますが、ビルの駐車場に限りがある上に、近隣にコインパーキングもない立地です。そのため苦渋の決断ですが、駐車場のご利用に 【事前予約】 をお願いすることにしました。チケット購入時にお申し出頂ければと思います。予約が満杯になった場合は、公共の交通機関のご利用をお願い致します。本当に申し訳ありません!限られた空間でのライブということで、皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

それから、キナルのお客様は子育て世代の方が多いので、そんなパパ&ママさんは日頃なかなか子連れではライヴには行けないかなぁ?そんな方々にも楽しんでもらえたらなと思い、お昼間の時間のライヴで、未就学児は無料にさせて頂きました。でも出来るだけお膝に抱っこで静かに鑑賞してもらえたら嬉しいなぁと思います。たくさんの方に楽しんで頂くためにも、パパさん、ママさん、どうぞ配慮をよろしくお願いしますね。

(チケット購入時に、お子様連れか否かのお知らせも頂けると大変助かります。)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ライヴの後は、いらっしゃった皆さんやスタッフみんなと楽しいおやつタイムを楽しめたらいいなぁと思い、おやつはベジタリアンカフェで人気の「AN RIZ L'EAU(アンリロ)」さんに、珈琲は「出張喫茶 SOUVENIR」さんにお願いしてあります。

ご案内が遅くなりましたが、明日、チケット発売開始です。どうぞどうぞよろしくお願いします!

DSC_8159.jpg

( ↑ リサ・ラーソンたくさん入荷していますが、ライヴのときには片付けます。(笑))

高鈴 (こうりん)

*公式HP http://littledancemusic.com/callin/index.html より転載

京都出身のアコースティックユニット。
鈴のかすかな音の様に、繊細な感情や音の響きを表現したい気持ちを込め"高く鳴る鈴"「高鈴(コウリン)と命名。1998年結成。
日本語の切なさや儚さを、音楽に載せるオリジナル楽曲の多さが特徴的。
2003年、SONY MUSIC RECORDSとメジャー契約。
デビュー曲『真夜中の後悔』で独自の存在感を全国に放つ。アルバム3枚、ミニアルバム2枚、シングル1枚をリリース。
サードアルバム『ヒビノウタ』ではテレ東系アニメ「続夏目友人帳」のエンディングテーマ、『愛してる』で幅広いファンを獲得。

最新作「新世界」を2012年10月にリリース。
弦楽プレーヤー総勢23名と「高鈴オーケストラ」を結成し、レコ初ライブとして渋谷さくらホール(動員約600名)を完売。ポップスとクラシックの融合を成功させる。
また新世界ツアーでは初の韓国ライブも行い、高鈴の楽曲を韓国人アーティストがカバーするなど
今後、韓国と高鈴の交流も期待させる。2013年もソウルツアーを予定している。

コメントする


アーカイブ